https://aftertimes.net/wp-content/uploads/2016/09/okujocinema.jpg

屋上シネマ AMIPLE(アミプル)

開放的な屋上で映画を楽しむ無料イベント「屋上シネマ」開催決定

スマートフォンアプリ「AMIPLE(アミプル)」が、開放的な屋上で映画を見ることのできるイベント「屋上シネマ~新しい仲間と出会って感動を共有しよう~」を開催することがあきらかとなった。

仲間と語らいながら楽しむ「屋上シネマ」開催決定

「AMIPLE(アミプル)」は、音楽ライブやスポーツ観戦など、さまざまなイベントで一緒に楽しむ仲間を見つけることができるアプリ。このたび開催する「屋上シネマ~新しい仲間と出会って感動を共有しよう~」は、通常の映画館ではなく、開放的な屋上で映画を見ながら、スマートフォンでAMPLEを利用したり、内容について仲間と語り合うことができるイベント。

が2016年9月26日(月)に渋谷で開催されることが発表された。

屋上シネマ AMIPLE(アミプル)

上映する作品はジュリア・ロバーツ主演の『食べて、祈って、恋をして』。本作は、ひとりの女性が“本当の自分”を探す旅に出発し、旅先で様々な人と出会う物語で、AMIPLEのコンセプトと合っていることから、今回の上映作品に選ばれたとのこと。

「屋上シネマ~新しい仲間と出会って感動を共有しよう~」は、東京・渋谷のクオーツギャラリーで、9月26日19時より開催。参加はAMIPLEの会員でなくても可とのこと。

「屋上シネマ~新しい仲間と出会って感動を共有しよう」開催概要

日時:2016年9月26日(月)19:00~22:00(雨天決行)
場所:クオーツギャラリー(東京都渋谷区渋谷2-10-10)
参加方法:当日、開催場所へ集合。AMIPLEの会員でなくても参加可能
費用:無料
上映作品:『食べて、祈って、恋をして』

プレスリリース