https://aftertimes.net/wp-content/uploads/2016/09/kiminonaha1002.jpg

君の名は。 映画 オトナ童貞

映画『君の名は。』をオトナ童貞たちが語るイベントが下北沢で開催決定

大ヒット公開中の映画『君の名は。』の魅力を、“永遠のオトナ童貞のための文化系マガジン・チェリー”の執筆陣たちが語るイベントが東京・下北沢にある本屋B&Bで開催される。

映画『君の名は。』の魅力をオトナ童貞たちが語る

映画『君の名は。』は、映画監督・新海誠の3年ぶりの新作で、8月26日の公開から現在までですでに111億円を突破するなど社会現象となっている。

このたび本屋B&Bで開催される「なぜ『君の名は。』は(オトナ童貞にも)素晴らしい映画なのか」では、青春期にモテることを許されず、いまだに青春や童貞をひきずる、“オトナ童貞”たちがその魅力について登壇者が語るイベント。“アニメとしての素晴らしさ”ではなく、“青春映画としての素晴らしさ”を語り尽くすとのこと。

登壇者は“永遠のオトナ童貞のための文化系マガジン・チェリー”の執筆陣の中から、編集長の霜田明寛をはじめ、世界一即戦力な男の菊池良、柴田ボイ、小峰克彦の4人。東西きってのオトナ童貞達が、溢れ出す『君の名は。』への愛をほとばしらせる。

イベントは2016年10月2日の19時から。東京・下北沢の本屋B&Bにて開催される。

なぜ『君の名は。』は(オトナ童貞にも)素晴らしい映画なのか

場所:本屋B&B(東京都世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F)
時間:18時30分会場/19時開演(21時終演予定)
入場料:1500円+1 drink order(500円)
出演:
霜田明寛(『チェリー』編集長/オトナ童貞)
菊池良(会社員/オトナ童貞)
柴田ボイ(ライター/オトナ童貞)
小峰克彦(『チェリー』ライター/オトナ童貞)

イベントページ http://bookandbeer.com/event/2016100202_bt/