https://aftertimes.net/wp-content/uploads/2016/09/bijoyaju_0920_1.jpg

美女と野獣カフェ 横浜

「美女と野獣」の世界観を楽しめるカフェ&レストランがオープン

「美女と野獣」をモチーフにした「美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast」が、神奈川県・横浜中華街にオープンした。

アフターファイブにロマンチックな雰囲気を堪能

美女と野獣カフェ 横浜

横浜中華街にオープンした「美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast」は、ディズニーアニメーションにもなったフランスの童話「美女と野獣」の世界観を再現した、テーマパークのように楽しめるアミューズメント型レストラン。昼間は物語のヒロイン・ベルをイメージにしたカフェ、夜間は野獣(ビースト)をイメージしたレストランと、2つのスタイルで営業する。

野獣(ビースト)の城をモチーフにした店内は「野獣の部屋」「船内の酒場」「宮殿フロア」と、3つのエリアに分かれている。それぞれが異なる内装を施しており、行くたびに違った表情を見せてくれる。

アフターファイブなら、大人数でのパーティーや合コンの利用はもちろん、子ども連れの家族や、恋人と2人きりでの利用など、それぞれのシーンに合わせ楽しむことも可能だ。

料理も「美女と野獣」の世界観!“ベル”と“野獣”づくし

美女と野獣カフェ 横浜

さらに、店内の内装だけでなく、食事メニューにも「美女と野獣」の世界観が反映されている。昼と夜ではメニューが変わり、ベルが描かれたオリジナルラテアートや、ベルのドレス姿を再現したオムライス、野獣(ビースト)をイメージしたコース料理など、豊富なメニューで楽しませてくれる。

女子会プランなど、アフターファイブに利用する人向けのプランも豊富に用意されている。

■美女と野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast
住所:神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1

画像ギャラリー