https://aftertimes.net/wp-content/uploads/2016/10/cat-candy-thum.jpg

UHA味覚糖 にゃんコレ 個包装 サムネイル

愛猫がアメのパッケージに?フルーツキャンディ「にゃんコレ」猫写真を募集

UHA味覚糖は、猫の写真がパッケージにデザインされたフルーツアソートキャンディ「にゃんコレ」を発売した。また、個包装にデザインされる愛猫の写真を併せて募集開始した。

猫の写真がデザインされたフルーツキャンディ「にゃんコレ」

cat-candy

UHA味覚糖が発売したフ「にゃんコレ」は、“猫のコレクション”をコンセプトに、猫の写真がパッケージにデザインされたフルーツアソートキャンディ。キャンディは、パインアップル・グレープ・マスカット・オレンジ・アップル・ピーチ・ストロベリー・レモンの8種のフルーツ味で、それぞれのフルーツを頭に乗せた「のせ猫」たちがパッケージに描かれている。

また、それぞれの味の個包装には、可愛い猫の写真がレイアウトされており、裏面には名前と一言が添えられており、猫ファンには垂涎ものとなっている。デザインは約100種類用意されている

あなたの愛猫の写真がパッケージになるかも!

UHA味覚糖 にゃんコレ 個包装1また、「にゃんコレ」の発売に伴い、個包装にデザインされる愛猫の写真も募集中だ。

応募写真の中から約100名の愛猫写真を選出し、再び同商品のデザインとして使用される。愛猫の写真がキャンディのパッケージになるかもしれない。アフターファイブに自宅で愛猫と戯れている猫ファンは、応募してみてはいかがだろうか?

特設サイト http://nyankore.jp/ 

画像ギャラリー

プレリリース