https://aftertimes.net/wp-content/uploads/2016/09/hanamaruankake_0930_1.jpg

はなまるうどん あんかけフェア

はなまるうどん、秋冬限定「あんかけフェア」をスタート

うどんチェーンのはなまるうどんは、あんかけタイプの秋冬限定メニューを販売する「あんかけフェア」をスタートさせた。

秋冬限定のメニューが登場

はなまるうどん あんかけフェアはなまるうどんがこのたび開始する「あんかけフェア」では、秋冬限定のの期間限定の特別メニューが全店舗に登場する。

登場するメニューは、昨年も販売された「鶏とトマトの酸辣湯うどん」をはじめ、「酸辣湯うどん」「明太生姜玉子あんかけ」の3つのあんかけうどん。

酸辣湯(サンラータン)うどんは、ベースのたまごあんかけに、黒酢を加え仕上げた酸味のあるメニューのとなっており、中華の風味とうどんがマッチした一品となっている。また、「鶏とトマトの酸辣湯うどん」は、蒸し鶏とトマトが入ったもので、女性層を狙った洋風でヘルシーな仕上がり。「明太生姜玉子あんかけ」はたまごあんかけに生姜と明太子をトッピングしたメニューで、冷えた体を温める生姜と明太子は、寒い冬の季節にぴったりなものとなっている。

そして、昨年限定で登場した「生姜玉子あんかけ」は、今年から秋冬定番メニューとしてラインナップされる

画像ギャラリー